あなたにあったクルマ選びを、ご自宅でも。

あなたにあったクルマ選びを、ご自宅でも。

BMW デジタルショールームへようこそ。

BMWモデルを熟知したプロダクト・マネージャーによるモデル紹介動画で、最新モデルの魅力をプロ目線でお伝えします。お家でクルマ選びをぜひお愉しみください。

お電話やEメール、ビデオ会議システムなどお客様のご希望の方法で、ご対応いたしますのでお気軽にお問い合わせください。

最新モデル動画を愉しむ。

THE 2

いま話題のニューBMW 2シリーズ グラン クーペ。コンパクト・4ドア・クーペのジョウシキを覆すスタイリッシュなデザインと、快適な居住性を両立させた、まったく新しい刺激的な存在です。

THE 1

最先端のテクノロジーの数々を搭載し、無限の可能性を秘めた新世代のプレミ
アム・コンパクト、ニュー BMW 1 シリーズ。コンパクトなボディに詰まった革新的
な技術、高度なドライビング・アシスト・システムがより安全かつ快適、そして確
実にあなたを目的地へと導きます。

THE X1

ニュー
BMW X1 は、圧倒的なダイナミクスと俊敏性で、大いなる野心を満たす
一台です。スポーティさ際立つデザインは、その個性を主張。異彩を放つフォ
ルムと研ぎ澄まされたディテールが見るものの心を奪います。

THE 3

そのスリルに満ちた走りと類まれなる安全性は前人未到のレベルに到達、BMW 3シリーズ セダン。セダンの走りに、広い室内空間をはじめとした快適性も兼ね備えたBMW 3シリーズ ツーリング。2つの存在はあらゆる時代にクラスをリードし続けます。

THE 5

卓越したドライビング・ダイナミクスと数々のイノベーションを組み合わせた、ニューBMW 5シリーズ セダン。
短距離であれ長距離であれ、優れた快適性と安心感、そして最大限に引き上げられた走りの歓びをすべての旅で約束します。

THE 7

BMW 7シリーズは、堂々たる風格と並外れたパフォーマンス、そして最大限の快適性によって、ラグジュアリー・セダンの真髄を極める一台です。妥協なき技術と比類なき美学の融合によって、卓越したパフォーマンスと至高のラグジュアリーを両立する、BMWの誇り高きフラッグシップ・セダンがここに。

THE X5

最高レベルにまで進化した安全性能と快適性、王者の風格を漂わせるダイナミックなボディを身にまとったBMW X5。想像を遥かに超える航続距離とドライビング・ダイナミクスが、エキサイティングな体験へとあなたを誘います。

掲載モデルは順次追加予定となります。愉しみにお待ちください。

試乗やお見積り、商談もご自宅で。BMW @HOMEのご案内。

お客様に安心して車を購入していただくため、ご自宅にいながら、お問い合わせ、車種選択、ご商談、ご試乗、ご納車まで、ショールームにお越しいただかずにご対応のできるサービス「BMW@HOME」を開始いたしました。お電話やEメール、ビデオ会議システムなどお客様のご希望の方法で、ご対応いたします。

  • ※詳しくはショールームまでお問い合わせください。