YOUR WORLD.My BMW.

YOUR WORLD.My BMW.

つながる歓び。My BMWアプリ。

日常を変えるMy BMWアプリをいち早くその手に。

日常を変えるMy BMWアプリをいち早くその手に。

BMWに乗るスマートフォン・ユーザーの日常を
便利に、愉しくランクアップさせる、My BMWアプリ。

車内あるいは遠隔でもご利用いただける機能が満載で、
iPhoneおよびAndroid端末でご利用いただけます。

このBMWオーナー必携のアプリをより簡単かつ
いち早く手にしていただけるよう、ご成約されたお客様には、
車両情報などが登録された専用のダウンロード・ページをご用意。
担当ディーラーよりご案内をさせていただきます。

BMWの先進的でエクスクルーシブな世界を、
My BMWアプリとともにお愉しみください。

常に車両状態をチェックして、すべての旅にゆとりと安心を。

常に車両状態をチェックして、すべての旅にゆとりと安心を。

・車両情報の確認 ・車両ステータスの確認
・燃料レベル/走行可能距離
・走行統計の確認方法

BMWを遠隔操作し、より快適かつ便利に。

BMWを遠隔操作し、より快適かつ便利に。

・ベンチレーション起動
・リモート3Dビュー ・リモート車内ビュー
・リモート履歴 ・車両位置の確認(ヘッドライト点滅)

メインテナンスも遅れることなく簡単予約。

メインテナンスも遅れることなく簡単予約。

・ディーラー検索 ・サービス入庫の予約
・リコール ・エマージェンシーサービス
・サービス・アラート

未来の便利さをその手の中に。電気駆動モデルにも充実の機能。

未来の便利さをその手の中に。電気駆動モデルにも充実の機能。

・充電履歴の確認 ・充電プロファイル
・充電のプッシュ通知 ・出発時刻設定
・EV航続距離(地図)

※お使いのご家庭用充電機器によっては、上記機能をご利用できない場合がございます。

※My BMWアプリは、2014年以降のBMW車の全モデルと互換性があり、BMWコネクテッド・ドライブで提供しているサービスおよびMy BMWアプリが利用できるスマートフォンとともに使用します。My BMWアプリのご利用可能範囲と機能は国によって異なります。
※本サービスは、BMWが契約する事業者が提供するモバイル・ネットワークの電波の届かない場所ではご利用いただけない場合があります。
※車両の生産時期によってはご使用になれない場合がございます。ショールームとご相談ください。
※iPhoneは、米国およびその他の国で登録されたApple Inc.の商標です。iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
※AndroidはGoogle LLCの登録商標です。
※画像の車は日本仕様とは異なります。また、オプション装備等を含む場合があります。
※使用している画像は、実際の色合いと異なる場合があります。
※車両充電時には、充電スタンドや充電ケーブルに近づかないでください。
※充電により動作に影響を与えるおそれがありますので、植込み型心臓ペースメーカーおよび除細動機能なし植込み型両心室ペーシングパルスジェネレーターを装着されているお客様は、車両充電の操作はご自身ではなさらず他の方にお願いしてください。
※プロダクトに関する詳細はwww.bmw.co.jp、またはショールームにてご確認ください。
※以上の内容は、予告なく変更、終了する場合がございます。
※世界規模の半導体部品供給難等により、一部の標準装備やオプションの設定削除、およびパッケージ・オプションに含まれる装備の変更が発生しておりますこと、深くお詫び申し上げます。装備の設定や価格の詳細につきましては、ショールームまでお問い合わせください。
※記載の内容は2024年3月1日現在のものです。