閉じる
BMW オープン・エア・フェア

ロードスターを革命する、 ニューBMW Z4がデビュー。

BMW オープン・エア・フェア

4月20日(土)・21日(日)

眩い太陽の光と、頬を撫でる心地よい風に包まれて。今、情熱を空へと解き放つ。
ピュアな走りの歓びを追求するとともに、スタイリングもパフォーマンスも劇的な進化を遂げたニューBMW Z4が、BMWの、そしてロードスターの歴史に、新たなる1ページを刻みます。
さらに、高揚感あふれるオープン・エア・ドライブを叶える多彩なモデルをラインアップ。
この上ない自由を謳歌する特別な体験を、ぜひショールームで。

皆様のご来場を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

THE ALL-NEW BMW Z4 DEBUT.

ZENKAI Z4

ZENKAI Z4

全開でいこう。

はじめてクルマに魅せられたのは、いったい幾つの時だっただろうか。
クラシックなスタイルとBMWらしいスポーティさが高次元で融合し、進化を遂げたニューBMW Z4。その姿を目にした瞬間、よみがえる記憶と沸き立つ興奮。
モダンなコックピットに身をゆだねれば、至高のロードスターを操る快感に心が震え、ソフトトップをオープンにすれば、どこまでも広がる空へと歓びは駆けのぼる。全開でいこう。すべてを解き放つために。

全身で、歓びを体感せよ。

全身で、歓びを体感せよ。

爽やかな風とともに走る、何ものにも代えがたい愉悦。フルモデル・チェンジを遂げた一台は、いっそうスポーティに、そしてよりエモーショナルに進化を遂げました。
走行中でも50km/h以下の速度であれば10秒以内で開くことができるフルオートマチック・ソフトトップが、オープン・エア・ドライブの限りない歓びへと、あなたを誘うのです。

描き続けた夢を、その手に。

描き続けた夢を、その手に。

僅か252台のみ生産された幻のモデル「507」から、ニューBMW Z4に受け継がれた哲学。それは、純粋なドライビング・プレジャーを追求し続けるということ。
最高出力340psを発揮する直列6気筒エンジン*1は、0-100km/h加速において4.5秒*1*2を実現しました。BMWが想い続けた情熱の結晶。夢のロードスターが、その姿を現したのです。

  • *1:ニューZ4 M40i の場合。
  • *2:ヨーロッパ仕様車値(自社データ)
何もかもが、刺激的。

何もかもが、刺激的。

3次元のメッシュ・デザインを施したキドニー・グリル。ヘッドライトは垂直方向のレイアウトを初めて採用。
BMWの伝統的なエレメントは大胆に刷新され、ニューBMW Z4に斬新なルックスを授けました。さらに、完璧に調整されたサスペンションとステアリングが、ダイナミックかつ俊敏な走りを実現。未知なる体験への扉は、今、ここに開かれました。

快適さという、形なき価値。

快適さという、形なき価値。

BMWの伝統が息づく、ドライバー・オリエンテッドなコックピット。シート裏に追加された収納スペースにより、足元の空間もいっそう広くなりました。
コントロール・スイッチは中央に集約され、より明快な操作を実現。先代モデルから100ℓ以上もの大幅な容量増を果たした281ℓ のトランク・ルームなど、機能面においても妥協はありません。

AI で、クルマと話す時代へ。

AI で、クルマと話す時代へ。

呼びかけるだけで、様々なリクエストに応えてくれるBMW IntelligentPersonal Assistant(AI音声会話システム)*1を搭載。さらにロードスターとしては初めてヘッドアップ・ディスプレイ*2を採用。最先端のテクノロジーがドライビングを革新し、快適さや安全性、そして大空の下を駆けぬける至福の歓びを、新たな次元へと引き上げてゆきます。

  • *1:導入時期につきましては、ショールームにお問い合わせください。
  • *2:BMWヘッドアップ・ディスプレイ。モデルによって装備の設定が異なります。

LINEUP.

※表示の価格は、メーカー希望小売価格(消費税込)で参考価格です。販売価格は、BMW正規ディーラーが独自に定めておりますので、お問い合わせください。
※価格には、税金(消費税を除く)、保険料、登録に伴う諸費用、付属品価格等は含まれません。
※リサイクル料金が別途必要となります。
※価格は予告なく変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記載の諸元やデータは国土交通省届出値を基にしていますので、メーカー公表値と異なる場合があります。また、一部ヨーロッパ仕様車値を含みます。
※掲載した画像の車は、一部日本仕様と異なります。また、オプション装備等は表示の価格に含まれません。
※使用している画像は、実際の色合いと異なる場合があります。
※プロダクトに関する詳細はwww.bmw.co.jpまで。
※詳細はショールームにてお尋ねください。
※以上の内容は、予告なく変更、終了する場合がございます。
※記載の内容は2019年4月11日現在のものです。